• 【コラム】
  • 【お知らせ】

訪問看護リハビリステーション 歩 について

私たちは『リハビリを得意とする』訪問看護事業所です。

コロナが終わりました。しかしコロナの生活に慣れてしまい、引きこもりが続いたせいで人と関わりを持つのが苦手になった方、デイサービスを復帰したは良いが、足腰が弱く行くのが億劫になった方、運動をしたいけどまだコロナが怖くて家でリハビリを受けたい、また家でどんな運動をしたら良いかわらない方、そういった方に向けて始めました。

通い慣れたデイサービスをいつまでも行きたいと思っている方にも訪問看護からのリハビリで元気に通えるようにしたいと考えています。

スタッフ一同、ご利用者様に寄り添い、国の目指す自立支援を学び活動量の増加を図っていくことを得意としています。

いつまでも『自分らしく』を大切に出来るように応援していきますので、訪問看護リハビリステーション 歩 をこれからもよろしくお願い致します。